あがり症の童貞が○○を意識することによって告白が成功した事例

こんにちは

 

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

 

あなたはいい感じの好きな女性に

告白をしようと思っていますよね?

これはかなり勇気と自信がないと

告白って難しいですよね。

 

 

 

 

告白が難しいと思う理由を

いくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

 

・告白した後振られる不安感。

・好きをいうのが恥ずかしくて

たまらない。

 

 

 

 

 

などいくつか理由があると思います。

 

 

 

 

 

私はあがり症なので、告白すると

なった時に、自分でもなにを

いっているかわからない状態で

告白をしました。

 

 

 

 

 

そしたら好きな女性から

衝撃的な一言がありました。

それは

 

 

 

 

「かっこわるい男とは付き合えません。

ごめんなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と見事に振られてしまいました。

かなりショックでした。

告白というのはこんなに大事な物

なのかということを実感しました。

 

 

 

 

 

 

私は決意しました。

「告白も男らしくかっこよく決めよう!」

と思いました。

 

 

 

 

 

今回は告白がどうしても自信がないと

こまっているあなたに

 

 

 

 

 

「かっこいい告白の仕方」

 

 

 

 

 

 

紹介します。

 

 

 

 

 

あなたはこう思います。

「どうせ、シンプルに告白すれば

いいんだろう?」

と思いますよね?

 

 

 

 

 

答えはNoです。

それだとあなたは緊張して

告白できないのでしょう?

 

 

 

 

 

この方法を知った私は

心に余裕ができて

好きな女性に告白すること

ができました。

 

 

 

 

他にも良い事を紹介します。

・どんなときでも冷静に対処

できるようになりました。

・男らしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの方法をしらなければ

なりません。一生告白が出来ないまま

惨めな男になってしまいますよ?

 

 

 

 

最悪の場合は告白ができなくて

好きな女性が他の男と付き合って

結婚もして一生結婚の祝儀

を払われないいけませんよ?

 

 

 

 

 

 

そんな惨めな人生送りたくない

ですよね?私の記事を最後まで読んでください。

そしてすぐに行動してください。

 

 

 

 

あがり症童貞の私でも

使えましたので

 

 

 

 

 

あなたにも必ず使えます!

 

 

 

 

 

ではどうすれば

 

 

 

 

 

「告白するのが難しい」

 

 

 

 

 

という悩みを解決し

 

 

 

 

 

どうやって告白が成功して

好きな女性と幸せな生活が

送ることが出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「相手がテンションが高い状態

の時に告白をする」

 

 

 

 

 

 

です! 

 

 

 

 

 

告白を成功するためには

相手の心理状態は

大変重要になってきます

 

 

 

 

 

たとえば給料が上がったり

仕事で昇給したりと

テンションが高い状態だと

告白成功する確立が高くなります。

 

 

 

 

 

まずあなたにしてもらうことは

相手の心理状態を確認

してもらうことです。

 

 

 

 

 

心理状態をわかりやすく

なっている情報があるので

URL貼っておくので

参考にしてください。

 

 

 

 

 

https://matome.naver.jp/odai/2141672455451566801?&page=1

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

次回もご期待ください。