致命的なミスを犯しているあなたに3日で女の子が胸キュンするモテ術伝授!

んにちは

 
 
 
 
 
はやとです!
 
 
 
 
 
女性とのラインのやりとりで
既読無視されることって
ありませんか?
 
 
 
 
 
 
結構しつこくラインしたり
していませんか?
女性はしつこい男が
1番嫌いなんです!
 
 
 
 
 
実は私も好きな女性とライン
するのが楽しくてしつこく
ラインしたり返事遅かったら
「返事遅くない?」言ってました。
 
 
 
 
 
そしたらどんでもない言葉が
女の子の口から飛んできました
 
 
 
 
 
 
「お前、いちいちうるせぇんだよ!
だから童貞なんだよ!」
 
 
 
 
 
と言われました…
かなりショックでした
ただ聞いただけなのに
童貞は言い過ぎでしょ…
 
 
 
 
 
 
私は決意しました!
「ラインのやりとりを上手くなって
見返してやる」
と決めました。
 
 
 
 
 
 
今回は女性とのラインのやりとりに
困っているあなたに
 
 
 
 
 
 
「好意を持たれる
ラインのやりとり」
 
 
 
 
 
 
 
紹介します。
 
 
 
 
 
私はこの方法を使って
毎日楽しく女性とラインの
やりとりをしています。
 
 
 
 
 
この方法を知ることで
良い事を紹介します!
 
 
 
 
 
・女の子から連絡が頻繁に
送ってくるようになった。
・自分に自信がついて女の子と
積極的に会話することができた。
 
 
 
 
などもっと他に色々できる
ことが増えました!
 
 
 
 
 
 
この方法をあなたは知らなければ
なりません。
このままだと一生女の子と
楽しくやりとり出来なくなりますよ?
 
 
 
 
 
 
最悪の場合女の子に
連絡先を交換の時に
しつこいから嫌!交換
する前に言われます!
 
 
 
 
 
 
 
そんな人生送りたいですよね?
そうなりたくない為にも
この記事を最後まで読んで
すぐに行動に移してください!
 
 
 
 
 
インキャ童貞の私でも使うことが
出来ましたので
 
 
 
 
 
必ずあなたにも使うことができます!
 
 
 
 
 
 
ではどうすれば
 
 
 
 
 
 
「ラインのやりとりが下手」
 
 
 
 
 
という悩みを解決し、
 
 
 
 
 
 
どうやって
女性とラインのやりとりが
上手くなってモテるように
なるのか?
 
 
 
 
 
あなたのために5つの内
1つ伝します
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
「ラインの返事をあえて
遅くする」
 
 
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
女性にすぐ返事を返すことに
より女性も早く返さなきゃ
思っていることが多いです。
 
 
 
 
 
ですのでその気持ちがどんどん
面倒になってしまって
既読無視することになります。
 
 
 
 
 
そうなる前にまずは
通知が来て30分後
に返事をすること。
これからはじましょう!
 
 
 
 
 
これをすることによって
女性側にも心に余裕を
持たすこともできますし
返信も早く返ってきます!
 
 
 
 
次回はこの続きの記事を
書きますので
 
 
 
 
 
ご期待ください。