原因はあなたにあった!?今日からできる恋愛運が上がる行動

こんにちは

 

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

 

あなたは今の環境で満足

できていますか?

彼女もできず、仕事もそこまで

面白くないと思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

出会いや状況がよくなるのを

待つ事も大事だと思いますが

実は自分から動き出す事が

一番重要です。

 

 

 

動き出さない人理由を

いくつか紹介します。

 

 

 

 

 

・行動する事がめんどくさい。

・口先だけが達者

・文句が多い

 

 

 

 

 

など理由があります。

実は私もあまり自分から

動き出す方じゃなかったので

 

 

 

 

 

そんなある日

職場仲間である女性から

一言がきっかけで

自分から動き出す事ができました。

 

 

 

 

 

その一言は

 

 

 

 

 

「あなたって、情けない男だよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔でいわれました。

本当にむかつきました

その時に決意しました。

 

 

 

 

 

「まわりからかっこいいと

男になってやる」

と思い行動を始めました。

 

 

 

 

 

今回は自分から動く方が

わからないあなたに

 

 

 

 

 

「今日からできる恋愛運が

あがる行動」

 

 

 

 

 

 

紹介します。

 

 

 

 

この方法を知って

職場仲間の女性からも

かっこいいねといわれて

周りからも慕ってくれました。

 

 

 

 

他にも良い事を紹介します。

・理想の彼女も作る事ができて

幸せな生活を送るようになった。

・自分に自信がついた。

 

 

 

 

 

 

この方法をあなたは知らなければ

なりません。このまま一生情けない

男なりますよ?

 

 

 

 

 

最悪の場合理想の彼女も

できず幸せな人生送れず

老後も悲しい孤独死

待っていますよ?

 

 

 

 

 

 

そんな人生がいやですよね?

そうなりたくないのであれば

この記事を最後まで読んで

行動してください!

 

 

 

 

 

ではどうすれば

 

 

 

 

 

「動き方がわからない」

 

 

 

 

 

という悩みを解決し、

 

 

 

 

 

どうやって、理想の彼女を

作って、仕事も充実して

幸せな人生を送る事が

できるのか?

 

 

 

 

5つの内行動のうち

あなたのために1つ伝授します。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「職場環境を変える」

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

仕事が楽しくて生き生きと働いている

女性は美しいものです。

そんな女性を男は放っておきません

 

 

 

 

仕事も順調だと、恋も好調するケース

が多い事もわかっています。

 

 

 

 

 

 

今の職場に満足していなければ

転職して環境を変えること

1つの方法です!

 

 

 

 

 

こちらにおすすめの転職

サイトのURLを貼っておきますので

こちらから検索してください!

 

 

 

 

 

 

https://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s11011.jsp?pr_nm=104-lp&vos=evpvynn3030x0001844&ef_id=XAdMCgAAAMMYsCqd:20181205073305:s

 

 

 

 

 

仕事を変えるというのは大きな

行動です!

一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

次回は恋愛運があがる行動

その2を書きます。

 

 

 

 

 

ご期待ください。