【童貞必見】これを知らないと損?高速で童貞卒業をできちゃう方法

んにちは

 

 

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

 

あなたに質問します!

失礼ですが、童貞ですか?

もちろんこの記事を見ている方は

童貞ですよね。

 

 

 

 

 

童貞じゃない方はこの記事を

見てもあまり意味がないので

閉じてもらっても構いません。

 

 

 

 

 

童貞のあなたには素晴らしい

情報を提供することが

できます!

 

 

 

 

童貞が常に思っていること

を紹介します。

 

 

 

 

 

・セックスしまくりたい。

・AVみたいな濃厚セックスがしたい

・セフレができれば何回でもできる。

と色々理由はあります!

 

 

 

 

 

つまり、童貞はセックスが

したくてたまらない人間です。

 

 

 

 

 

私も童貞当時は周りの友人が

童貞卒業して女の子と

セックスをしまっくてました。

それが憎くて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、童貞を卒業した友人に

衝撃的な言葉が飛んできました。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

「お前は理想が高すぎだから

卒業できないんだよ」

 

 

 

 

と言われました。

私的には名言でした。

 

 

 

 

 

確かに童貞というのは

理想が高いです。

もちろんかわいい女と

セックスしたいですもんね!

 

 

 

 

 

今回は童貞でこまっているあなたに

 

 

 

 

 

 

「簡単にセックスまで持っていく

方法」

 

 

 

 

 

紹介します!

 

 

 

 

 

あなたはこう思いますよね?

「そんな方法があったら誰でも

卒業できるわ!」

私も同じ考えでした。

 

 

 

 

 

確かに最低なことを言うと

「風俗」を使えば誰でも

卒業はすることはできます。

 

 

 

 

 

しかし、私はこの方法を

知ってからはごく普通の

女性とセックスし放題

セフレも作ることができました。

 

 

 

 

 

知ってから良いことを紹介します。

 

 

 

 

 

・女性との会話がある程度わかる。

・二股をかけることができる。

・お金を使わなくてもセックスができる。

 

 

 

 

 

最低なゲス野郎になりましたが

男として最高のセックスライフです。

 

 

 

 

 

あなたがこの方法をしらないと

一生童貞の重りを背負わないと

なりませんよ?

 

 

 

 

女性から童貞ということだけで

忌み嫌われ、最悪の場合は

男に掘られるかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

そんなクソみたいな人生

無理ですよね?

でしたらこの記事を最後まで

読んですぐに行動してください!

 

 

 

 

 

インキャ童貞の私でも

この方法を使うことができましたので

 

 

 

 

 

 

あなたにも必ず使うことができます!

 

 

 

 

 

ではどうすれば

 

 

 

 

 

「童貞を卒業したい」

 

 

 

 

 

という悩みを解決し、

 

 

 

 

 

どうやって

高速で童貞を卒業し

毎日セックスライフを送ることが

できるでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「理想を低くする」

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

最初に言ったと思うんですが

童貞は理想が高いです。

可愛い女性と初めてしたいや

好きな人したいと思うんです。

 

 

 

 

 

そう思うのが甘えなんです!

童貞は女性とキスするぐらいで

勃起をするのです。

 

 

 

 

童貞卒業したところで

ち〇こはなくならないでしょう?

後からでも可愛い女性できるのです!

 

 

 

 

 

まずはあなたにしてもらいたい

ことは誰でもいいから

セックスをしたい気持ちに

変えることです!

 

 

 

 

 

 

そうすることによって、

あなたは必ずセックスが

できるようになります!

常に意識していきましょう!

 

 

 

 

 

次回は気持ちを入れ替えた

後の女性にアプローチ法を

書きますので

 

 

 

 

 

ご期待ください。