素人童貞がたった1回のデートで女性をメロメロにできた方法

んにちは

 

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

あなたが最も一番緊張する時って

初デートですよね?

女性は初デートで男性の評価している

方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

あなたは女性のことを何も

知らなくデートに行き

失敗することを恐れていますよね?

 

 

 

 

初デートで困っている理由を

いくつか紹介します。

 

 

 

 

 

・どこに連れて行けばわからない。

・1回目からホテルに行きたい。

・女性が喜ぶことがわからない。

 

 

 

 

 

などいくつか理由があります。

 

 

 

 

 

私は大きな失敗したことがあります。

私もあなたと同じで女性のことを

何も知らなく、デートの場所なんて

適当いいだろうと甘え考えていました。

 

 

 

 

 

デート場所を決めて

いざ、デートをしていると

女性からある一言がとんできました。

それは

 

 

 

 

 

「こんな最悪なデート初めて!

もう話したくない!」

 

 

 

 

 

といわれました。

私は何も悪いことを

していないのにただデート

をしていただけなのに。

 

 

 

 

 

やはり女性はデート場所や

エスコートの仕方で評価が

決まっています。

 

 

 

 

 

今回は初デートで困っているあなたに

 

 

 

 

 

「女性が初デートの

デート場所」

 

 

 

 

 

 

紹介します。

 

 

 

 

 

あなたはこう思いますよね。

「女心を察しろとよく言うけど

男だから無理だろ!」

思われます。

 

 

 

 

 

私も同じ思いはありました。

ですがこの方法を知ったことで

私は女性にまたいきたい!

といわれました。

 

 

 

 

 

ほかにも色々できる事を

紹介します。

 

 

 

 

 

・女性からデートを誘ってきます。

・女性と親密な関係になります。

・女友達もできるようになり

彼女できる率100%実現!

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの方法を知らなければ

なりません。このままだと一生

つまらない男として、女性から

みられますよ?

 

 

 

 

 

最悪の場合女性に相手されず彼女もできない

まわりにはキモオタと

勝手に判断しますよ?

 

 

 

 

 

 

こんな人生送りたくないですよね?

送りたくなければこの記事を

最後まで読んでください!

そしてすぐに行動してください。

 

 

 

 

 

素人童貞の私でも

使うことができました。

 

 

 

 

 

あなたにも必ず使うことができます!

 

 

 

 

 

ではどうすれば

 

 

 

 

 

「初デートの場所で困る」

 

 

 

 

 

という悩みを解決し、

 

 

 

 

 

どうやって

女性が喜んでくれて

またデートができることが

できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたのために6つの内

1つ伝授します。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「カフェ・レストランに行く」

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

初デートというのは

初めて二人きりでどこかに

行く訳です。

 

 

 

 

 

初めから飛ばしていかなくて

いいのです。

お互いの行きたい場所を

そこで話していきましょう!

 

 

 

 

 

そしたらまたデートすることが

できますよね?

その時に女性の好きな場所を

聞き出しができるのです。

 

 

 

 

 

あなたはまずしてもらうことは

カフェ・レストランに行き

女性の情報収集をして

次回のデートの事を考える事!

 

 

 

 

 

これをすることによって

あなたも次回の準備することが

できて、次回は失敗する事は

ないでしょう!

 

 

 

 

 

次回は初デートの2回目の

エスコート方法を記事に

書きます。

 

 

 

 

 

ご期待ください。