催眠術をかけた!?女性にまた会いたいと思わせる最強テクニック

こんにちは

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

 

あなたは女性に

また会いたいと思わせたいと

出来ていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のデート後に

連絡のやり取りが減ってしまって

もう会わないことって

結構ありませんでした?

 

 

 

 

 

 

会いたくない理由をいくつか

紹介します。

 

 

 

 

 

・会話がとまってしまう

・店員に対しての上から目線

・すべて否定から入る

 

 

 

 

 

 

などいくつか理由があります。

 

 

 

 

 

私も初デートが終わって

楽しかったと勘違いして

ラインをしてみた結果、デート

する前との連絡が減りました。

 

 

 

 

 

私は不満で率直に

聞いてみました。

とんでもない一言が

飛んできました!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「あなたとはもう会いたくもないし

話したくないからじゃあね」

 

 

 

 

 

 

と言われました・・・

こんな悲劇な事初めて

でしたのでかなり落ち込みました。

 

 

 

 

 

その時決意したのです。

「かっこよくまた会いたいと

思わせる男になる!」

と思いました!

 

 

 

 

 

今回はまた会いたいと思わせれない

あなたに

 

 

 

 

 

「催眠術みたいにまた会いたいと

思わせる最強テクニック」

 

 

 

 

 

 

 

紹介します

 

 

 

 

この方法を知ってからは

私は女性に毎回また会いたい

といわれるようになりました。

 

 

 

 

 

他にも良いことを紹介します

 

 

 

 

 

 

・かわいい女性とデートを

しまくりました。

・いろいろな女性と話すことが

できて余裕ができました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの方法を知らなければ

なりません。一生つまらない男の

重りを背負って生きていきますか?

 

 

 

 

 

最悪の場合つまらない男ではなく

一番女性が嫌いな女々しい男に

なってしまい、一生女性と

話すことが出来なくなりますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人生いやですよね?

でしたら私の記事を

最後まで読むことですね。

そしてすぐに行動してください。

 

 

 

 

 

インキャ童貞の私でもこのテクニック

使うことが出来ました!

 

 

 

 

 

あなたにも必ず使うことが出来ます!

 

 

 

 

 

ではどうすれば

 

 

 

 

 

「また会いたいと思わせれない」

 

 

 

 

 

という悩みを解決し

 

 

 

 

 

どうやって会いたいと思って

もらえて楽しいデートが

できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

7つの内

あなたのために1つ伝授します。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「デート終わりはあっさり帰る」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

魅力ある男性は女性にしつこく

ありません。

 

 

 

 

 

スマートにエスコートした後は

「今日は帰るね。またね」と帰ってしまいます。女性は寂しい気持ちになりまた会いたくなります。

 

 

 

 

 

 

しつこい男をやめましょう!しつこい男にならず女性を少し寂しくさせるくらいあっさりとした別れをしてみましょう!

 

 

 

 

 

しつこい男は嫌われるので

まずは女性から見たしつこい男の

印象を知りましょう。こちらに

URL貼っておきます。参考してください。

 

 

 

 

 

https://smartlog.jp/144111

 

 

 

 

 

もしかしたらあなたかも

知れませんのでしっかり

かくにんしてください!

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回もご期待ください。