あなたはいま危険な状態です!!女性を落とすマインドとは?

こんにちは

 

 

 

 

 

はやとです。

 

 

 

 

 

今回初めて女性と

連絡をとっているあなたが

無事にデート誘う事ができて

実際に会うことになります。

 

 

 

 

 

やはり早く彼女になってほしい

ですよね!ですがその女の子も

人間ですからしっかり考える

と思います。

 

 

 

 

実は私も初めてのデートは

緊張しまくってつい

告白をしてしまいました。

 

 

 

 

 

そしたら女の子から

言われた一言が

 

 

 

 

 

「まだデートしたばかりなのに

早すぎじゃないの?(笑)」

 

 

 

 

 

と鼻で笑われた事

おぼえています。

かなり恥ずかしい思いをしました。

 

 

 

 

 

今回は早く付き合いたくて

焦っているあなたに

 

 

 

 

 

 

その女の子をゲットする為の

必要な

 

 

 

 

 

「マインド」

 

 

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

 

なぜこのお話をするのかというと

この記事の内容を知っていれば

 

 

 

 

 

余裕を持った態度で

女の子と関わることができて

理想の彼女と旅行やペアルック

などいちゃいちゃする事できます。

 

 

 

 

 

 

この内容をしらないと

 

 

 

 

 

あなたはいつまでたっても童貞を

卒業することができず

女の子に振りまわれたり

変な女の子に騙されたりします

 

 

 

 

 

 

ではどうやって

 

 

 

 

 

「彼女が作りたいが焦ってしまう」

 

 

 

 

という悩みを解決し

 

 

 

 

 

どうすれば、心に余裕を

持ち女の子と接する事が

できるようになり

理想の彼女ができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

恋愛において

 

 

 

 

 

「長期的な目線をもつ」

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

なぜ長期的な目線が必要なのかというと

 

 

 

 

 

女の子というのは、

恋愛に対してすごい慎重な人が

多いからです。

 

 

 

 

恋愛ってすごく当たり前のことでは

あるんですけど、

 

 

 

 

 

「徐々に温めていくもの.」

 

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

途中の過程をショーカットして告白すると

すぐに逃げられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

女の子には

「徐々に自分の事を知ってもらう」

時間を設けてあげることが必要です。

 

 

 

 

 

ではどうやっていけばいいのか。

 

 

 

 

 

女の子と接するときには

 

 

 

 

「長い目でみて接する」

 

 

 

 

 

 

 

ことを心掛けましょう。

 

 

 

 

 

すぐにがっついたりするんじゃなくて

少しずつお互いの距離を

近づけていきましょう。

そういう視点が大切です。

 

 

 

 

 

恋愛とはマラソンと同じように

長距離の戦いです。長く時間を

かけることで一つの成果が

得られます。

 

 

 

 

 

 

決して

短距離走ではないのです。

 

 

 

 

 

ではこの記事を覚えたことを

忘れないようにメモして

おいてください!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。